三浦翔平が語った「仲間の大切さ」三浦春馬さんの死が気づきとなって…

三浦翔平が語った「仲間の大切さ」三浦春馬さんの死が気づきとなって…
拡大する(全1枚)

 俳優の三浦翔平が11月15日「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。芸能界で親しい仲間について語り、7月18日に急逝した三浦春馬さんにも触れた。

 番組には城田優がVTR出演し「最近だと佐藤健とかONE OK ROCKのTakaとか。4人で会う機会が増えました」と三浦との交友エピソードを披露。これを受けて三浦は「元々はHey! Say! JUMPの高木雄也、三浦春馬と一緒に(ドラマの)『ごくせん』をやっていたんです。城田と佐藤健は(ドラマの)『ROOKIES』をやっていて。で、共通の知人を介してONE OK ROCKのTakaと知り合って、健たちと知り合って。20代前半って結構みんなで集まることが多かったんです。みんな仕事がどんどん忙しくなっていったり、会わなくなった人たちも結構いるんですけど、最終的に残ったのが今のメンバー」と明かした。

 友人たちとよく会うことについては「ちょっと僕ら、仲間がひとり亡くなっちゃったので、会う時間ってのは大切だよねって改めて話し合ったりはしていまして。本当は時間を作ってでも会わなきゃいかんなというのはあります」と三浦春馬さんの死が大きかったことを吐露した。

「三浦翔平は10月7日に城田優がインスタライブを配信した時に途中から参加し、三浦春馬さんについて『全身の水分がなくなるくらい』ずっと語り合ってきたことを告白していました。その頃に『会わなきゃいかんな』とも話し合っていたのでしょう」(芸能記者)


編集部おすすめ

当時の記事を読む

三浦翔平のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「三浦翔平」に関する記事

「三浦翔平」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「三浦翔平」の記事

次に読みたい「三浦翔平」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク