浜田雅功、ジャニーズWEST神山智洋への“酷い扱い”をファンが喜ぶワケ

浜田雅功、ジャニーズWEST神山智洋への“酷い扱い”をファンが喜ぶワケ
       

 ダウンタウン浜田雅功が11月17日深夜放送の「ごぶごぶ」(MBS)に出演。ゲストを放置したまま番組収録を終わらせた様子が話題となっている。

 この日のゲストは前回の放送に続いてジャニーズWEST神山智洋中間淳太。一般人に声を掛けてフルネームを正しく答えてもらったらご褒美がもらえる知名度調査を行い、番組後半からは神山の地元・宝塚へ。しかし中間の名前はあがるものの神山は苦戦。その様子を見ていた浜田は神山に「ひとりで聞いてこい!」と中間を連れてサンドウィッチを買いに行ってしまい別行動することに。

 しかし、戻ってきても神山はクリアできておらず、サンドウィッチを食べ終えた浜田は「(放送できる分の)尺できたんやったら、神山残して(番組)締めよ?」とスタッフに提案。スタッフも了解したため、そのままエンディングトークに移った。

 その後、神山には電話で「時間きたから、もうエンディングトーク撮った!」と報告。呆然とする神山が「合流せずにですか?」と返すも浜田は「しないよ。また会えたらいいね!」と告げ、その後、本当に番組は終了となった。

 ネットでは神山への酷い扱いにブーイングかと思いきや《この番組で「尺ができた」となったら、コーナーの途中でもエンディングを迎えるのはいつものこと。戻ってこれなかったゲストとしても、美味しいエンディングだと思うよ》《最高のいじられかたやんか、浜田の愛を感じますわ》《この放送で…完全に二人の名前を覚えた…。特に取り残されたほうの神山くん…》とむしろ「愛あるイジり」に絶賛の声が続出。


当時の記事を読む

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。