剛力彩芽の“ガスト好き”アピールに「今さら庶民派?」冷めた声!

剛力彩芽の“ガスト好き”アピールに「今さら庶民派?」冷めた声!
       

 女優の剛力彩芽が週刊誌のインタビュー記事で“庶民派”をアピールし、ネット上で物議を醸している。

 剛力は11月13日発売の写真週刊誌「フライデー」に登場し、「高校3年間で300回以上は来た」というファミリーレストラン「ガスト目黒店」でインタビューを受けた。店では山盛りポテトフライの自己流の食べ方や割引クーポンを使うなど、いかにも使い慣れた風の姿を見せたが、この演出にネット上では「今さら庶民派アピール?」と厳しい声が殺到。

 他にも、「今頃、高校時代のエピソードを言われても。今じゃファミレスなんて見向きもしてなさそう」「今でも店に行ってるのかと問いたいわ」などの声が出るなど、散々な言われようだ。

「剛力は8月31日をもって所属していたオスカープロモーションから退社したことが発表されましたが、関係者からは『実質的に“リストラ”だった』との声も聞こえてきます。18年4月に前澤友作氏との熱愛が発覚してからは、これまでとは真逆のセレブな生活ぶりをSNSでアピールするようになり、多くのファンが呆れて去ってしまいました。スキャンダルとも無縁で、決して評判の悪い女優ではありませんでしたが、今ではすっかり人気がなくなってしまいましたね。本人は個人事務所に移籍したのを期にヤル気を見せているといいますが、ガストの常連アピールも以前のイメージを復活させたいからでは。わざとらしいと、古くからのファンもドン引きしているようです」(芸能記者)

 もはや前澤氏の後ろ盾がなければ、今後の芸能活動もままならない!?

(ケン高田)

当時の記事を読む

剛力彩芽のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「剛力彩芽」に関する記事

「剛力彩芽」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「剛力彩芽」の記事

次に読みたい「剛力彩芽」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 剛力彩芽 CM
  2. 剛力彩芽 Instagram
  3. 剛力彩芽 instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。