BTSを超えちゃうかも!山下智久の近況報告にファンが前のめりなワケ

BTSを超えちゃうかも!山下智久の近況報告にファンが前のめりなワケ
       

 KAT─TUN中丸雄一からは「辞め方としては違和感が残る」など、ジャニーズ事務所を退所して海外へ向かった行動に賛否は消えないままの山下智久。それでも目的だった「ハリウッド進出」は順調な様子。ファンからも歓喜の声があふれているとか。

「23日に投稿されたInstagramストーリーズで、カナダで撮影中の映画『The Man From Tronto』の主演俳優であるケヴィン・ハートとウディ・ハレルソンとの仲睦まじい3ショットを公開。ほかにも山下さんが日本刀を持ったショットや、監督も混じった4ショットまで。最初に3ショットのインスタをアップしたケヴィンからは『ようこそトロントへ。君が映画に加わってくれてなんて素晴らしいんだろう。君を迎えられて僕らは幸運だ』とコメントされていて、撮影現場で山下さんがかなり歓迎されているのが伝わったんです。これには、日本でのネガティブな声にモヤモヤしていたファンは一斉に『スゴすぎる』『ウソみたい』『元気で良かった』と歓喜ですよ。それもあって、来年9月に公開予定という映画への期待を込めた夢のようなコメントをする人も少なくありません」(女性誌ライター)

 そうしたファンの期待は何といっても映画の大ヒット。人種の入り乱れたシャープなコメディ映画が時としてメガヒットとなるアメリカ。なでの、それもあながち夢ではないとか。

「ジャニーズ出身といえば二宮和也さんが出演した2006年の映画『硫黄島からの手紙』がハリウッド作品としてあまりに有名ですが、実は日本語も多いあの作品は全米ボックスオフィスではトップ10に入っていません。そうなるとジャニーズ出身として山下さんにはそれ以上が期待されるのは当たり前で、なかには『1位になれるかも』という声が出ていますし、その可能性は十分にあります。また、最近ではBTSの主演映画『BREAK THE SILENCE THE MOVIE』が今年9月に公開されて全米ボックスオフィスで3位に。ですから比べる対象になるかはわかりませんが、映画ファンからは『BTSを超えちゃうかも』なんて前のめりの声もありますね」(前出・女性誌ライター)

 とりあえず撮影現場の和気あいあいぶりにファンは一安心、感動。そして夢の全米1位には、山下が日本に凱旋しやすくなるというファンの希望が込められているという。こうなったら、映画が素晴らしいコメディに仕上がることを期待するしかない?

(塚田ちひろ)

当時の記事を読む

山下智久のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「BTSを超えちゃうかも!山下智久の近況報告にファンが前のめりなワケ」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    何で最後疑問符?(笑) 記者さん、どうして普通に応援出来ないのかしらww

    4
  • ニャニャー 通報

    海外進出するには、主人公の敵役とか悪役も必要だよ?

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「山下智久」に関する記事

「山下智久」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山下智久」の記事

次に読みたい「山下智久」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 山下智久 Instagram
  2. 山下智久 twitter
  3. 山下智久 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。