明石家さんまは出っ歯にお直し!?山田邦子が公開した整形芸能人ランキング

明石家さんまは出っ歯にお直し!?山田邦子が公開した整形芸能人ランキング
       

 お笑いタレント山田邦子が、みずからのYouTubeチャンネル「山田邦子 クニチャンネル」で、「男性タレントの下腹部の大きさ」といった禁断のランキングを発表したのは、〈ちん凸が大きい芸能人ランキングを発表します〉とタイトルをつけた11月3日投稿回だ。

 1980年代に放送された人気お笑いバラエティ番組オレたちひょうきん族」(フジテレビ系)にレギュラー出演していた山田。お笑いタレントのマッパに寛容な昭和の時代を面白おかしく振り返ると、11月26日現在、視聴回数は32万回となかなか好評で、それに気を良くしてか、山田が禁断ランキング第2弾として11月19日に投稿したのは「整形」についてだった。〈【芸歴40周年】整形がスゴかった芸能人ランキングを発表します。〉とタイトルをつけた投稿回がそれだ。

 誰もが知るアメリカの大物男性アーティスト(故人)や、ベテランの域に達しつつある日本の女性歌手の名前が飛び出すなど、ランキングは動画に譲るとして、相も変わらぬ山田のはっちゃけぶりだったのだが、興味深いのは、お笑いタレント・明石家さんまの名前を挙げたことだ。

 整形とは少々異なるが、「芸能人は歯が命ですから」と山田。「明石家さんまさんは出っ歯で売ってるじゃないですか?なので、歯を直しても直しても出っ歯に作り変えてるんですよ」と驚きの発言だった。もっとも、「私も歯は前の2本だけは、ちょっとだけ大きくしてもらってるんですよ。その方が可愛いから」とも山田はカミングアウトしており、他人の暴露にとどまらない。また繊細な内容だけに、リアルにツッコミ過ぎずといった絶妙な喋り口調は、女性タレントで唯一お笑い界の天下を獲ったと評される山田ならではだ。

「禁断ランキング」、次作も大いに期待して待ちたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

当時の記事を読む

明石家さんまのプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「明石家さんま」に関する記事

「明石家さんま」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「明石家さんま」の記事

次に読みたい「明石家さんま」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。