顔ゲッソリ!?おのののか“2カ月で6.5キロ減”にドン引きの声

顔ゲッソリ!?おのののか“2カ月で6.5キロ減”にドン引きの声
       

 9月に東京五輪競泳代表候補・塩浦慎理との結婚を発表したタレント・おのののかが11月25日、自身のインスタグラムを更新。現在の体重を公開した。

 おのは「今回1番多かった質問が、どうやってダイエットしましたか?でした!笑」とつづり、塩浦との並びショットを披露。「たしかに痩せました 今までグラビアのお仕事をしてきて、太るのには気をつけたりしていましたが、これだけ気合いをいれてダイエットしたのは初めてでした。笑」と告白。

 続けて「もともと168センチ53キロでしたが、私の場合筋肉が付きにくく脂肪が多め、顔の輪郭も丸いのでポチャっと見られがち」と自身の体質を説明した上で、最後に「話し出すと止まらないので簡単に言うと、エステと食事改善2ヶ月間で46.5キロまで落としました」と、現在の体重を明らかにした。

 ネット上ではたった2ヵ月で6.5キロも痩せたことに驚きの声が上がったが、一方で、46.5キロという体重に「身長が168センチもあるのに体重46.5キロって、明らかに痩せ過ぎ」「いくら挙式のためとはいえ、そこまで落としたら体によくないよ。顔がゲッソリしてるじゃん」「こういう芸能人の痩せすぎ体重よくない風潮だよね。53キロでちょうどいいと思うけど」「53キロのままで十分健康的。なんで無理しちゃうんだろ。体に悪そうだなぁ」とする指摘も相次いだ。

 おのの場合はエステに通い体を仕上げたとも伝えており心配はないだろうが、昨今、若い女性の間で無理なダイエットから身体を壊すケースが急増しているだけに、その痩せようにドン引きした人もいたようだ。

(ケン高田)

あわせて読みたい

おのののかのプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「おのののか」に関する記事

「おのののか」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「おのののか」の記事

次に読みたい「おのののか」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. おのののか Instagram
  2. おのののか グラビア

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。