藤田ニコル、熱愛スクープの翌日に晴れ着撮影会“不参加”の裏事情

藤田ニコル、熱愛スクープの翌日に晴れ着撮影会“不参加”の裏事情
拡大する(全1枚)

 タレントの藤田ニコルが、12月1日配信の「文春オンライン」にて熱愛を報じられた。

 記事によると、お相手は年上の“仮面ライダー俳優”。2014~2015年に放送された「仮面ライダードライブ」で2号ライダーに当たる仮面ライダーマッハを演じた俳優の稲葉友だ。稲葉は「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したこともあるイケメン。

 交際は長い友達期間を経て数カ月前からスタートし、いまでは合鍵を交換して、半同棲状態なのだという。

 11月30日15時半ごろ、文春の直撃に対して藤田は交際について「あ~。ちょっと自分から言えないですね」と濁し、さらなる追及に対して「マジでつまんないことしか言えなくてすいません。ほんとはいろいろ言いたい。すみません、ありがとうございます」と応対した。

 文春が事実関係を2人の事務所に確認したところ、藤田側は「プライベートは本人に任せています」、稲葉側は「そのようなプライベートな質問にお答えするつもりはございません」と回答したとのことだ。

 この報にネットでは《このお相手の俳優さんはニコルにとってすごくいい人なんじゃないかな》《稲葉くんのファンだけど祝福します!》《自立しててしかもお若い2人。自由に恋愛を楽しんでほしいです》とどちらのファンからもエールが続出した。

「藤田の『ほんとはいろいろ言いたい』という発言の裏には、もちろん熱愛のことも含まれるのでしょうが、ほかに考えられるのが今の事務所から独立する可能性です。というのも12月2日に開催された事務所主催の『2021年新春晴れ着お披露目』に2016年から毎年出席していた藤田の姿がなかったのです。最初から参加の予定がなかったのか、今回の報道で急きょ欠席となったのかはわかりませんが、いずれにしても“晴れ着卒業”を“事務所卒業”と結びつける見方もありますね」(芸能記者)

 文春オンラインの動画では記者が「このまま結婚しそうな感じ」と言うほど仲の良さがうかがえる2人。マッハでゴールインもあるかも!?

(柏原廉)

当時の記事を読む

藤田ニコルのプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「藤田ニコル」に関する記事

「藤田ニコル」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「藤田ニコル」の記事

次に読みたい「藤田ニコル」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク