橋本愛が「玲奈ちゃん」連呼!“のん”との変わらぬ関係にファン歓喜!

橋本愛が「玲奈ちゃん」連呼!“のん”との変わらぬ関係にファン歓喜!
拡大する(全1枚)

 女優ののんと橋本愛が12月1日、ニュースサイト「ORICON NEWS」に登場。12月18日公開の映画「私をくいとめて」や、お互いについて語った。

 今回の映画でのんと橋本愛はNHK連続テレビ小説「あまちゃん」以来、7年振りの共演。のんは橋本と共演することになって、「また愛ちゃんと一緒にお芝居ができて嬉しかったし、やっぱりすごく楽しかったです。愛ちゃんと演技している状況が、自分にとっては自然なことのようにスッと受け入れられて、その感覚が心地よかったですね」と明かした。

 橋本も「嬉しいです(笑)。すごく久しぶりに会ったので、初日はめちゃくちゃ照れて、恥ずかしいような、あまり感じたことのない不思議な気持ちになりました。でも、お芝居をしていると玲奈(のん)ちゃんの瞳から受け取る情報量がすごく多くて、セリフ以上に心の声で会話している感じを体感できたのが、ものすごく楽しかったですね」と相思相愛の様子を見せた。

 また、橋本はのんと自分の関係性と太陽と月に例え、「さっき、玲奈ちゃんに『愛ちゃんは月の光が似合う』って言われたんですよね。玲奈ちゃんはまさに太陽が似合うのに、心に抱えているものは月のような影や闇があるのを感じて。陰と陽とどちらも兼ね備えているイメージです。逆に私の中には太陽みたいなものがあるので、玲奈ちゃんと私は表と裏が真逆な気もします」と語った。

 のんはそれを受けて「愛ちゃんはクールなイメージだけど、実は天真爛漫だもんね(笑)」と橋本の素顔を明かし、橋本は「太陽のような輝きって出そうと思っても出せないものだから、私はずっと、そんな玲奈ちゃんにすごく憧れてます」と明かした。


当時の記事を読む

橋本愛のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「橋本愛」に関する記事

「橋本愛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「橋本愛」の記事

次に読みたい「橋本愛」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 橋本愛 Instagram
  2. 橋本愛 ドラマ
  3. 橋本愛 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。