松田ゆう姫が明かした「ウーマン村本の好きなところ」が“独特”だった

松田ゆう姫が明かした「ウーマン村本の好きなところ」が“独特”だった

 俳優・故松田優作さんの娘でアーティストの松田ゆう姫が12月6日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。話題となっているお笑いコンビウーマンラッシュアワー村本大輔との熱愛報道について語った。

 MCの爆笑問題田中裕二から交際について問われた松田は「はい…はいはい」と照れて慌てた様子を見せながらも交際を肯定。村本の好きな部分については「右脳と左脳のバランスが興味深いなと思って」と独自の見解を語り、「漫才を見ておもしろいと思ってた」と、以前から村本に興味を抱いていたことを明かした。

 その上で松田は「まだ表になってないですけど、映像作品で1日だけ一緒になって」と告白し、撮影時には一言もしゃべらなかったものの、後日「仲いい人に『言っといてよ』って」と、自身から村本にアプローチをかけたことをぶっちゃけた。

 なお、村本は同日夜に放送された「THE MANZAI 2020」(フジテレビ系)に登場。「今日は若い人が多いから『桜を見る会』の話をしましょう」と安倍晋三前首相ネタからスタートし、安倍政権をかばい自身を嫌う連中に「SNSで『地獄へ行け』と言われる。地獄は“Go To”の対象ですか?」などと得意の政治ネタを展開させた。

「特にネット上では賛否が分かれる村本さんの漫才スタイル。松田さんの発言に対して『右脳と左脳のバランス?村本は随分と左に傾いてるけど』といった声も聞こえていますが、村本さんをおもしろいと評価する松田さんと、村本さんの愛称はバッチリのようですね」(芸能ライター)

 ふたりの交際がこれからも上手くいくことを祈りたい。

(石見剣)

当時の記事を読む

松田優作のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松田優作」に関する記事

「松田優作」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松田優作」の記事

次に読みたい「松田優作」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松田優作 映画
  2. 松田優作 長女

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。