波瑠、「24時間テレビ」パーソナリティ抜擢で不安視される2つの不安材料

波瑠、「24時間テレビ」パーソナリティ抜擢で不安視される2つの不安材料
       

 今年の夏に放送される「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)でチャリティパーソナリティーに抜擢された女優の波瑠

 NHK連続テレビ小説で“今世紀最高視聴率”を記録した「あさが来た」の主演を務め、現在はドラマ「世界一難しい恋」(日本テレビ系)でヒロインを演じるなど、最も勢いのある女優となった。「24時間テレビ」のパーソナリティ抜擢も妥当に思えるが、業界内では発表直後から不安の声が広がっている。

「24時間テレビへの出演で、最も心配なのは体調面ですね」と語るのは、テレビ関係者である。

「先日、新ドラマの番宣で出演した『スッキリ!』や『ミヤネ屋』で声がまったく出せなかったように、彼女は度々、のどに不調をきたしているんです。去年10月の『あさが来た』収録中にも数日間、声が出なくなっている。過酷な丸一日の放送を乗りきれるか、非常に不安です」

 さらに、このテレビ関係者は「もうひとつ心配な事があるんですよ」と続ける。

「『24時間テレビ』では出演者が総出で歌うシーンが何度もありますが、歌唱力も不安ですね。彼女は8年前に歌手デビューしているんですが、お世辞にも上手いとは言えない歌声でした」

 不安視される波瑠の「24時間テレビ」。“体調”と“歌唱力”ともに彼女の無事を祈りたい。

(白川健一)

当時の記事を読む

波瑠のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「波瑠」に関する記事

「波瑠」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「波瑠」の記事

次に読みたい「波瑠」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年5月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 波瑠 Instagram
  2. 波瑠 ドラマ
  3. 波瑠 吉沢亮

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。