ゆりやん「ダイエットのキッカケは失恋」告白に大量ツッコミのワケ

ゆりやん「ダイエットのキッカケは失恋」告白に大量ツッコミのワケ
拡大する(全1枚)

 お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが1月5日放送の「ザ!世界仰天ニュース4時間SP」(日本テレビ系)に出演し、ハードなダイエットに挑戦することになったキッカケを明かしている。

 ゆりやんといえば、自宅での筋トレと大幅な食事改善により、自粛期間中に37キロのダイエットに成功。この日の番組のテーマが「仰天チェンジ」だったこともあり、110キロから73キロにまで減量したゆりやんのダイエット奮闘記が再現VTRで放送された。

 ゆりやんはこれまで、ダイエットに挑んだ理由として「太っている自分に飽きたから」と答えてきたが、どうやら本当のキッカケは失恋だったという。仕事で知り合った会社員男性に一目惚れし、連絡先を交換して「付き合ってくれませんか?」と猛烈なアプローチで攻めるも、男性からは「付き合うとかじゃなくて、友達として尊敬している。ごめんなさい」と撃沈。

 その後は“爆食”に走ってしまうも、フラれ続ける人生に嫌気がさし、「絶対痩せてやる」とダイエットを開始。カリスマトレーナーに減量の指南を受け、筋トレと有酸素運動に励んだ結果、37キロものダイエットに成功したという。

 共演者からは、告白した会社員男性との“その後”を聞かれたが、ゆりやんは「なんであの人の為に、私が媚び売らなアカンの? 別にもう私、興味ないからって感じです」と、お得意の“イイ女”風コメントで小ボケ。共演者に「向こうも(ゆりやんに)興味なかったからね」と突っ込まれていた。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク