山里亮太、“コロナ療養”しずちゃんとの「コンビ愛」にファン感動!

山里亮太、“コロナ療養”しずちゃんとの「コンビ愛」にファン感動!
       

 お笑いコンビ南海キャンディーズ山里亮太が1月14日放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)に出演し、新型コロナウイルスへの感染で自宅療養中の相方“しずちゃん”こと山崎静代とのやり取りを明かした。

 しずちゃんは今月6日に発熱の症状が出ると、PCR検査の結果、7日に陽性と発覚。自宅で療養の日々を過ごしており、山里は「ウチの相方のおしず、新型コロナに感染って、ニュースにもなってましたけどね。大丈夫なんですか?みたいな心配もリスナーもたくさんしてくれて、ありがとうございます」とファンに感謝している。

 また、屈強なボディを誇るしずちゃんが療養している点について、「初めてじゃないかな。コンビ組んで、おしずが病気で休むってことが。本当にもう無敵でしたからね。いや、すげぇな、コロナ」と改めて感染症の怖さを痛感。ただ快方へと向かっているようで、「ちゃんと色んな指示の下、しっかりと治す方向に向かってます。連絡も取り合ったりしている」とし、「腹が減ったみたいなLINEが来たら、奥さんと一緒に食べ物を届けてみたり。接触しないようにね、上手いことやって」と妻で女優の蒼井優と食事を配達していたことを明かした。

 今回のしずちゃんの感染により、南海キャンディーズとして出演を予定していた舞台がキャンセルに。それについて、しずちゃんからは「ごめんな」との謝罪があったようで、山里は「相方は漫才熱が高かったから、頑張らなきゃいけないって。新ネタをずっと書いてて、“漫才やりたいんや”って状態。できないのは悔しいのもあるだろうけど」としつつ、「今はなによりも体調を治すことが第一ですから」と相方を思いやっている。


当時の記事を読む

山里亮太のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山里亮太」に関する記事

「山里亮太」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山里亮太」の記事

次に読みたい「山里亮太」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 山里亮太 twitter
  2. 山里亮太 蒼井優

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。