桐谷美玲も手を焼く?三浦翔平の残念な寝相

桐谷美玲も手を焼く?三浦翔平の残念な寝相
       

 俳優・三浦翔平と女優・桐谷美玲夫妻が愛息と愛犬を連れてお散歩。1月19日の「NEWSポストセブン」が報じた。

 記事によると、三浦夫妻が都内の高級住宅街を散歩していたのは2020年12月。三浦は20年7月に誕生した長男を乗せたベビーカーを押し、桐谷は愛犬「ぱとら」のリードを持つ。途中、ぱとらが用を足すも桐谷は慣れた手つきで丁寧に処理。愛犬家らしく、排泄マナーもバッチリのようだ。

 ところが、三浦のマナーについては桐谷も手を焼いているようだ。20年10月放送のバラエティ番組今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に三浦が出演したときのことだ。番組では、桐谷から「主人の寝方がおかしい」とのタレコミが届く。自宅で撮影したという写真には、床にうつ伏せになって片手でスリッパをつかんで寝ていたり、浴槽の蓋の上で上半身脱いだ状態で寝ていたりする三浦の姿が写っていた。浴室で寝ていたのは、自宅で友達と飲んで酔っ払った後、お風呂に入ろうとしたが、途中で力尽きたとか。桐谷からは「そこで寝ないで」とクレームが入ったことも三浦は明かした。

「三浦はお酒が入るとダメなようです。14年には『週刊文春』が三浦のご乱行をスクープ。東京・六本木の会員制バーで開かれた自身のバースデーパーティで、三浦はまさかの泥酔。あろうことか、上半身剥き出しの三浦の写真が掲載されました」(芸能記者)

 桐谷は、酔った三浦の世話も大変なようだ。

(石田英明)

当時の記事を読む

桐谷美玲のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「桐谷美玲」に関する記事

「桐谷美玲」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「桐谷美玲」の記事

次に読みたい「桐谷美玲」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 桐谷美玲 CM
  2. 桐谷美玲 Instagram
  3. 桐谷美玲 NEWS ZERO

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。