山田孝之、長澤まさみの写真に話しかける怪行動!「乗り換えた?」と驚きの声

山田孝之、長澤まさみの写真に話しかける怪行動!「乗り換えた?」と驚きの声
拡大する(全1枚)

 やはり人妻を出すことには躊躇した?

 俳優の山田孝之が1月18日に放送されたバラエティ番組「有吉ゼミ2時間SP」(日本テレビ系)に出演。“マドンナ”と崇める存在である長澤まさみから勝手に勇気をもらい、見事に危機を脱した。

 この日、山田は番組の名物企画である激辛チャレンジグルメのコーナーに参戦。「灼熱の汁なしマグマチキン担々麺」に挑戦し、汗を流し、涙目になりながらも諦めずに食らいついてみせた。

 しかし、元々辛い料理は得意ではないということもあり、制限時間残り2分で量も残りわずかとなったタイミングで、「辛い」といかにもしんどそう。ギブアップかと思われたが、山田は唐突にスマホを取り出し、画面に向かって「いくよ!オレは!…いただきます!」と話しかけたのだ。

 誰に話しているのか聞かれた山田は「長澤まさみに話しかけてます」と答え、スマホにある長澤との2ショット写真を公開。なんでも、山田と長澤は映画「そのときは彼によろしく」で13年前に共演、それ以来、長澤は山田にとってマドンナ的な存在となり、辛いときは長澤とともにした撮影の日々を思い出しているとのこと。

 結果、長澤からパワーをもらい、見事に時間ギリギリで完食することに成功した山田だが、その様子を見た視聴者からは「あれ、大好きなのは山本美月じゃないの?」「山本美月ロスを乗り越えたんですね、頑張りましたね」「山本美月から長澤まさみにしれっと乗り換えてて笑った」など、女優の山本美月の名前を絡めたコメントが多数見受けられた。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

山田孝之のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「山田孝之」に関する記事

「山田孝之」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山田孝之」の記事

次に読みたい「山田孝之」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク