三宅健が暴露!岡田准一が女性を喜ばせるために“使い回した”フレーズとは

三宅健が暴露!岡田准一が女性を喜ばせるために“使い回した”フレーズとは
拡大する(全1枚)

 V6三宅健が2月5日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)にゲスト出演し、メンバー・岡田准一のこっ恥ずかしい一面を暴露した。

 この日は人気企画「人志松本のツマミになる話」が放送され、三宅は普段から“他人が見られたくないであろう場面”をなぜか見つけてしまう習性があると明かした。

 鼻くそをほじり、それを指でこねている瞬間や、デート中の女性が自らの脇汗のニオイをチェックするシーンなど、様々な“見てはいけない場面”に遭遇してきたとし、岡田の恥ずかしい一面も目撃したことがあるという。

 三宅は、森田剛、岡田の“カミセン”で女性誌からのインタビューにまとめて6誌ほど応じた際のエピソードを紹介。3人で分かれて個別に取材に応じていたが、「向こうの(岡田とインタビュアーの)話とかも漏れ伝わってくるんですよ。そしたらなんか、岡田が開口一番『あれ? なんか雰囲気変わったね。イイことあったでしょ? すごいオーラが違うんだよね』って言ってて、取材の人が『え~、うそ~、ホントですか~。なんかありがとうございます。嬉しい』って」と、岡田と女性インタビュアーの会話のやり取りを再現した。

 ただ、2誌目の取材でも岡田は別の女性インタビュアーに対し、「あれ? なんか雰囲気変わったね」と同様のフレーズで喜ばせていたとのこと。三宅は「これ、毎回言うのかな?と思って。残りの4誌、自分の取材より気になっちゃって」とその後も岡田と女性記者のやり取りに耳をすませていたところ、「全部の雑誌でそれ言ってた」と暴露。「10年前くらいの話なんですけど、岡田からしたら見られたくないところじゃないですか。そういうのを見ちゃうんです」と振り返っている。


当時の記事を読む

三宅健のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「三宅健」に関する記事

「三宅健」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「三宅健」の記事

次に読みたい「三宅健」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 三宅健 フライデー
  2. 三宅健 交際
  3. 三宅健 安室奈美恵

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。