坂口健太郎、「シグナル」放送決定で気になる高畑充希との“長期未解決”事案

坂口健太郎、「シグナル」放送決定で気になる高畑充希との“長期未解決”事案
拡大する(全1枚)

 俳優・坂口健太郎主演ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班スペシャル」(フジテレビ系)が、3月30日に放送決定。フジテレビのエンタメ情報サイト「フジテレビュー!!」が2月12日、伝えた。

 同作は2018年4月期放送のドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」の続編。坂口演じる“現在”を生きる刑事と、俳優・北村一輝扮する“過去”を生きる刑事が、謎の無線機を通じて、未解決事件を解き明かしていくストーリー。スペシャル版でも、坂口と北村の時を超えた連携プレーが楽しめそうだ。

 今年4月2日には劇場版も公開され、この先「シグナル」のPR活動が忙しくなりそうな坂口。その一方、坂口にはプライベートでも“長期未解決案件”があった。ほかでもない、女優の高畑充希との関係だ。

 20年1月の「女性セブン」によると、坂口と高畑は16年に2本のドラマで共演したことをきっかけに交際へと発展。17年には高畑が坂口の住むタワーマンションに引っ越し、別々の部屋でマンション内同棲を始めた。19年には160平方メートル以上もある3LDKの超高級マンションで、今度は同じ部屋で同棲。これまで破局報道も出ていたが、一気にゴールイン間近とも思われた。

 ところが今年元日の「スポーツニッポン」が、2人が20年秋頃に破局したことをスクープ。知人の証言によると“30歳を前に将来を考えたときに、2人の中でズレが生まれた”ことが、破局の理由らしい。


当時の記事を読む

坂口健太郎のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「坂口健太郎」に関する記事

「坂口健太郎」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「坂口健太郎」の記事

次に読みたい「坂口健太郎」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 坂口健太郎 CM
  2. 坂口健太郎 Instagram
  3. 坂口健太郎 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。