山里亮太が「共演NG」続行を明言!品川祐との「10年遺恨」

山里亮太が「共演NG」続行を明言!品川祐との「10年遺恨」
拡大する(全1枚)

 最初から許す気はなかった!?

 2月16日深夜、お笑いコンビ南海キャンディーズ山里亮太がラジオ「爆笑問題カーボーイ」にゲスト出演。“嫌いな芸能人”にちなんだエピソードを面白おかしく明かし、スタジオを笑いに包んだ。

 番組ではリスナーから届いた「山ちゃんが今嫌いな芸能人の話をしてほしい」というリクエストに応える形でトークを展開。まず最初に名前を明かしたのは、同期でもあるキングコング西野亮廣。山里は西野が手がけたアニメ映画「えんとつ町のプペル」をまだ観に行っていないが、前売り券は持っているという。その理由は映画が絶賛されることに嫉妬を覚え、観に行こうと思っても行けないからだと明かし、「だからもっと西野の状況が悪くなったら行こうと思います」と話した。

 もうひとり名前を明かしたのが品川庄司品川祐。10年前にラジオ番組で品川についての暴露トークをして以降、「本当にずっと恐ろしい」存在なのだという。その後、イベントで品川と鉢合わせしそうになった事があり、その時はみじめと感じながらも、見つかりたくない一心で手近なブルーシートの中に隠れたことも。

 山里はこの状況を改善するために番組で共演したお坊さんに相談。その時、受けた言葉が「許すという行動がいちばん自分を成長させてくれるのに、嫌い続けるという楽な方に逃げている。その人を許して愛して、それだけで成長できます」というものだったという。

 しかし山里には響かなかったようで、そのエピソードを明らかにした後「ということで、続行です。NG!」と引き続き、品川とは共演NGを宣言。メインパーソナリティの爆笑問題・太田光は呆れつつ「お前が坊さんになれよ」とツッコみ、笑いに変えていた。


当時の記事を読む

山里亮太のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山里亮太」に関する記事

「山里亮太」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山里亮太」の記事

次に読みたい「山里亮太」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 山里亮太 twitter
  2. 山里亮太 蒼井優

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。