小倉優子にダブルの災難?“匂わせ投稿”を完全否定も思わぬ反論

小倉優子にダブルの災難?“匂わせ投稿”を完全否定も思わぬ反論
拡大する(全1枚)

 タレントの小倉優子が2月19日に自身のインスタグラムを更新し、「匂わせなんてしてません」と、昨年11月に自身の投稿を“匂わせ”と報じられたことについて否定した。

 小倉は自身が焼いたシフォンケーキの写真を投稿し、「朝ごはんに食べましたが、ふわふわで美味しかったです」と報告。

 次いで「普段、自分の記事は傷つくのが分かるので読まないようにしていますが、目に入ってしまったり、たまに読んでしまって読んだことを後悔したりしています」と、自身について書かれたネット記事を読んで不愉快な気持ちになってしまったことを語った。

 小倉は続けて「以前、オレンジゼリーを四個作ったら 匂わせ~となってしまったみたいですが たまたまカップ四個分だっただけです」と、昨年11月にゼリーを作って写真をアップした際に、写っていたゼリーの個数から別居が報じられている夫の分も入っているのではと憶測を呼んでしまったことについて弁明。

「本当にお伝えしたいことはきちんとお伝えしますし、匂わせなんてしません」とキッパリ断言した。

 小倉の投稿にファンからは「お菓子を4個作っただけで“匂わせ”と言われてしまうのはかわいそう。芸能人は大変だな」「誰が何を何個作ろうといいですよね」といった同情の声が多数寄せられた一方、ネットでは「4個作ってもいいけど…別居してる夫のためのものでないのなら、写真には3個だけ写せば?」「夫婦の仲がどうなのか、ファンなら心配して細かいことも気にするのは当然でしょ」「そもそも旦那とは離婚危機なんでしょ?無理して夫婦関係良好をアピールしなくてもいいのでは」という声も。中には理不尽とも思える指摘もあり、小倉にとっては再び災難を招く形となった。


当時の記事を読む

小倉優子のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小倉優子」に関する記事

「小倉優子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小倉優子」の記事

次に読みたい「小倉優子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小倉優子 Instagram
  2. 小倉優子 こりん星
  3. 小倉優子 ママタレ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。