「復帰させて!」黒沢年雄が渡部建にエールも、昨年は真逆の主張をしていた

「復帰させて!」黒沢年雄が渡部建にエールも、昨年は真逆の主張をしていた

 俳優の黒沢年雄が2月25日に自身の公式ブログ「クロちゃん」を更新し、不貞騒動の余波に揺れるお笑いコンビアンジャッシュ渡部建について「罪は償った」と綴っている。

 黒沢は「芸能人渡部建…復帰させてあげてください!」とのタイトルで投稿。妻で女優の佐々木希を裏切る“多目的トイレ不貞”で世間を騒がせた渡部について、「充分…罪は償った。彼の罪をいつまで責めても大人気ない! 彼にも家族がある…!」とし、十分すぎるほどの社会的制裁を受けたと考えているようだ。

 また、渡部が豊洲市場で深夜の“禊の無給労働”を開始したとの報道を受け、「豊洲の市場で働いているという! 禊ぎの期間は過ぎた! 大きな心で彼の再起を見守ってやって下さい…! このまま人生を終わらせてしまうのには…余りにも非情過ぎる!」と言及。続けて「頑張れ…いい仕事して見返してやれ!」とし、最後は「二度と…多目的トイレには…近寄るな…誤解されるぞ! 家族は大事にしてやれよ!」と温かくエールを送った。

「黒沢年雄といえば、最近は芸人に対してかなり辛口なブログを執筆することで知られています。昨年秋には、朝のワイドショーに出演していた女性芸人を観た感想として、『異常にお太りになった、決して美しいとは言えず…見にくい物体を見せられるのは、不愉快』と切り捨て、その容姿を『自己管理ができていない』と一蹴。また、渡部が昨年6月に不貞をスクープされた際にも、『スキャンダル渡部』とのタイトルを付け、新聞の一面で報じられるほどの知名度が渡部にはないとイチャモン。『名前も知らなかった。我々周りの友人は、ほとんど彼の事を知らない』と綴ると、『それにしても彼は今の芸能界を甘くみた』『芸能界から淘汰されると思う』との見解を示していました。


当時の記事を読む

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。