みちょぱ「2m級が出たウン小話」に呆れ声、ゆきぽよとの差別化に失敗?

みちょぱ「2m級が出たウン小話」に呆れ声、ゆきぽよとの差別化に失敗?

 やはり好き嫌いが分かれるネタということだろう。

 “みちょぱ”こと池田美優が2月21日に放送された自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「#みちょパラ」(ニッポン放送)に出演。毎度お馴染みともいえる“お通じトーク”を展開したところ、思わぬ批判の声が寄せられている。

 自身の唯一の特技に「大の早出し」を挙げているみちょぱは、これまでも同ラジオ内で「トイレのドアを開けっぱでするタイプ」「1日に10回出たことある」など、毎週のように“大きいほう”トークを展開。

 今回もゲスト出演したお笑いコンビシソンヌを前にして「2メートル級のが出たんですよ。長くて切れないの」と、ウソのようなエピソードを披露。

 これにはシソンヌの2人も「2メートルは嘘だよ…」「2メートルはもうトイレが詰まっちゃうじゃん」などと疑いの目を向けていたが、みちょぱは「いや、ほんとに! あたし1日5回は出るんですよ。めちゃくちゃ快便なんだけど、珍しく1日出なかったときがあって、それで次の日めちゃくちゃ踏ん張ったら、ほんとに切れなくて……2メートルですよ」と、決して話を盛っているわけではないと説明していた。

 ちなみにその最長記録は3~4年前に記録したものだそうで、誰にも見せてはいないものの、そのブツはしっかりと写真に収めているのだとか。

 そんなラジオリスナーにとっては定番のみちょぱのお通じトークだが、この日の放送内容をニッポン放送がネットニュースとして配信し、それがYahoo!ニュースにも取り上げられると、ラジオリスナー以外の多くの人々の目にとまった。


当時の記事を読む

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。