不貞史上最大のショック!福原愛のお泊まりデート、ネットで最も囁かれた言葉とは

不貞史上最大のショック!福原愛のお泊まりデート、ネットで最も囁かれた言葉とは
拡大する(全1枚)

 あの一連の幸せアピールを見せつけられた人にとって、にわかには信じられない事態なのかも。

 卓球女子元日本代表の愛ちゃんこと、福原愛に不貞疑惑が浮上してメディアがザワついている。

 3月4日発売の週刊誌「女性セブン」が報じたところによれば、彼女に離婚の噂が流れ始めた2月下旬、横浜市の中華街でメジャーリーガーの大谷翔平似という高身長イケメンA氏と寄り添って歩き、仲良く小籠包をほおばるなど堂々と白昼デート。その後、A氏の運転する高級車に乗り込み、横浜ベイエリアへ直行。一晩を同じホテルで過ごし、翌日もみなとみらいでデート。そして、福原が台湾から帰国した時に一人暮らししているという都内の自宅に帰るとまたまた2人で過ごし、翌朝、A氏は福原の自宅から出勤──。もうグウの音も出ない“不貞劇”となっている。

「週刊誌の直撃に福原さんは『精神的にあまり安定していない私を、サポートしてくれる仲のよい友達の1人です』と、Aさんとは一緒にいたことは認め、ホテルでは別々の部屋だったと説明したようですね。でも、翌日の行動などを含めても言い逃れは不可能に近いと誰もが感じますよね。台湾在住の夫・江宏傑さんとは離婚協議に入ったという報道もありますが、離婚の理由が何にせよ、今回の不貞報道で福原さんの超イメージダウンは避けられないと思います」(女性誌ライター)

「お花畑すぎる」とアンチも出るほど、台湾人の夫との幸せアピールをSNS上でこれでもかと繰り返してきた福原。見せつけられる方はウンザリとはいっても、それでも仲睦まじい夫婦には羨ましさを感じていた人も多かった。でも、ここにきてのまさかのどんでん返し不貞で、「今までのアピールは何だったの?」「応援していたのには完全に裏切られた」という語気強めの疑問、批判の声が殺到しているとか。


当時の記事を読む

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「不貞史上最大のショック!福原愛のお泊まりデート、ネットで最も囁かれた言葉とは」の みんなの反応 7
  • 匿名さん 通報

    この子のつまづきはずっと前から予想してた

    3
  • 匿名さん 通報

    しょうがないじゃん。福原愛ちゃんだって普通の女性。亭主との仲がうまく行っていなかったら他の人と再婚するんだろう。

    1
  • 匿名さん 通報

    泣いて相手を根負けさせて勝つ子供の印象しかないから、”あっそう”という程度の話題。卓球は中国圏ではメジャーだが、日本ではマイナー競技だからご自由に何とでも。ただし国際結婚と言うことを忘れずにな。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。