出産祝いを二宮和也の自宅に送った相葉雅紀、森田剛への贈り物では悲しい思いも

出産祝いを二宮和也の自宅に送った相葉雅紀、森田剛への贈り物では悲しい思いも
拡大する(全1枚)

 相葉雅紀が、第1子が誕生したメンバーの二宮和也にプレゼント。3月9日発売の「週刊女性」が報じた。

 二宮は2019年11月、かねてより交際していた一般女性との結婚を発表。今年3月5日には、第1子となる女児が誕生したことを報告した。

 記事によると、ジャニーズJr.時代から仲のいい相葉は出産祝いに何を贈ろうか、頭を悩ませていたとのこと。プレゼント選びも難しいだろうが、嵐の活動休止で2人が仕事で会える機会は激減。せっかくお祝いを買っても渡すのは難しくなる。そこで相葉は、事前に二宮から自宅住所を教えてもらっていたという。なんとも、友達思いの相葉だ。

 これまで相葉は二宮以外にも事あるごとにプレゼントを贈っていた。中にはせっかくのプレゼントが無下に扱われたこともあった。

「20年10月放送の『VS嵐2020 秋の3時間スペシャル』(フジテレビ系)に相葉とV6森田剛が出演。相葉はジャニーズの先輩である森田に『僕の人生の中で一番高いカップとソーサーをプレゼントしたことがあります。まだ使ってもらっていますか?』と質問すると、森田は『正直に言います。引っ越しのタイミングでどっか行っちゃった』と衝撃の事実を明かしたのです。森田は相葉が何かプレゼントをくれるというので、『これがいい』とカップとソーサーをリクエストしたようですが、実はそれほど欲しくなく、仕方なく選んだことを告白。もしかすると、相葉は“プレゼント魔”かもしれません。それに気づいたのか、相葉は森田に『すみませんでした』と逆に謝罪。でも、相葉の人柄のよさがわかるやりとりでした」(芸能記者)

 二宮には相葉からの出産祝いを大事にしてほしいものだ。

(石田英明)

当時の記事を読む

二宮和也のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「二宮和也」に関する記事

「二宮和也」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「二宮和也」の記事

次に読みたい「二宮和也」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 二宮和也 ドラマ
  2. 二宮和也 伊藤綾子
  3. 二宮和也 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。