成田凌を無視し続けた間宮祥太朗の言い分に視聴者も納得?

成田凌を無視し続けた間宮祥太朗の言い分に視聴者も納得?
拡大する(全1枚)

 3月21日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、成田凌がゲスト出演した。成田は、かつて1カ月以上現場で口をきかなかった俳優の名を明かし注目を集めている。

「番組では、『噂の真相答えますSP』と題して、成田の『俳優Mを1カ月無視』という噂について取り上げました。その中で成田は、15年放送のドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で共演した間宮祥太朗を無視していたと明かし、全10話の撮影中、8話ぐらいまで口をきかなかったと告白。また、嫌いになったキッカケについて、『(間宮がオーディション後に)受かった顔で男を2、3人引き連れて、風をブワって切る感じて歩いてきたんですよ。そっから嫌いです!』と語りました」(テレビ誌記者)

 その後、間宮がVTRで登場すると、当時のことについて「“無視してた”ってのはアイツの言い分ですね。僕も話しかけてないです」と、彼も成田のことが嫌いで距離を置いていたとコメント。その理由について、一部視聴者から納得の声があがったという。

「間宮によると、当時の成田は現場でチャラかったようで、『軟派なヤツだな。自分からおどけて他人を笑わせているのを見て、なんだアイツって思ってたんで』と、嫌いだった理由を明かしました。

 そんな成田といえば今年の1月、ラジオ番組『成田凌のオールナイトニッポン』にて、過去に女の子を連れたままオーディションを受けたことがあると驚きのエピソードを明かし話題となりました。ほかにも16年、映画監督の園子温がツイッターで、『メンズノンノ』モデルの出演者が現場に遅刻してきたと暴露。その際、モデルは、朝まで2人の女とシテいたからなどと言い訳したらしく、ネットで“園映画に出演していた成田のことではないか”と注目を集めたことも。

 それだけに間宮が当初、成田と距離を置いていたことに対し、一部視聴者の間では『昔の成田はかなりチャラそうだから仕方ないのかも』と理解する声が飛び交いました」(前出・テレビ誌記者)

 とはいえ、間宮はその後、成田と会話していくうちに「あれ? 好きかも」と見方が変わり、プライベートでも一緒に遊ぶほどの仲になったという。お互い第1印象は最悪だったようだが、今では親友のようだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

成田凌のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「成田凌」に関する記事

「成田凌」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「成田凌」の記事

次に読みたい「成田凌」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク