「吉岡里帆&佐藤健」まさかの“共演”にTVスタッフがファインプレー?

「吉岡里帆&佐藤健」まさかの“共演”にTVスタッフがファインプレー?
拡大する(全1枚)

 4月8日に放送された朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に、鈴木亮平吉岡里帆が生出演した。番組で吉岡は、同日にスタートするテレビドラマ「レンアイ漫画家」(フジテレビ系)の裏話を語ったという。

「吉岡は、撮影現場での様子をアナウンサーから聞かれると、共演者である10歳の子役・岩田琉聖に日々“キュンキュン”していると告白。その子役は最近、スマホデビューしたため、吉岡、鈴木、片岡愛之助を交えた出演者4人のグループLINEを作成したのだとか。そして、たまに子役から連絡があると『キターーー!』と心の中で叫ぶほど、ときめいているそうです」(テレビ誌記者)

 またこの日の「めざましテレビ」では、可愛らしい動物やスマートフォンの最新ニュースなどと同時に、吉岡や鈴木のリアクションもワイプを通して視聴者に届けられた。そんな中、あるニュースになった途端、吉岡が突然画面から消えたという。

「番組では、この日に情報解禁となった佐藤健主演の映画『護られなかった者たちへ』の予告映像が流されました。佐藤といえば17年、吉岡が自宅マンションを訪れる姿が、一部週刊誌に報じられ、大きな話題に。その影響なのか、佐藤のニュースになった途端、ワイプが鈴木のみの映像となり、吉岡が一切映らなくなったのです。これには視聴者から、『スタッフがとっさの判断で外した!?』『あらかじめ事務所からNGが出ていたのかも』『わざわざ映画発表をこの日にぶつけてくるなんて意図的では?』などと、様々な憶測が飛び交うこととなりました」(前出・テレビ誌記者)

 交際報道からは4年近く経っており、すでに佐藤と吉岡は破局したと思われる。しかし、今や大人気の2人なだけに、今回の件も多くの人が反応してしまったようだ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

吉岡里帆のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「吉岡里帆」に関する記事

「吉岡里帆」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉岡里帆」の記事

次に読みたい「吉岡里帆」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク