だから干された?マリエの“枕強要カミングアウト”に元アイドルが実体験を激白!

だから干された?マリエの“枕強要カミングアウト”に元アイドルが実体験を激白!
拡大する(全1枚)

 セレブタレントとして活躍していたモデル・マリエが4月4日、自身のインスタライブの中で、元大御所芸人・島田紳助氏から「枕」を誘われたと告白し、ネットがざわついている。

 さらに、周りにいた芸人らも島田氏の味方をし、所属事務所からも今後、島田氏との仕事ができなくなると告げられたというから驚きだ。

 現在では、売れないグラドルらが、バラエティ番組で「お偉いさんから枕を誘われた」などとネタにすることも多くなったが、これは決して笑いごとでは済まされない。

 今回のマリエの告白を受け、00年代にお菓子系アイドルとして活動していた女性が、「自分も枕を強要された」と、当時のことを本誌にこう告白した。

「実は私も、マリエさんと同じように枕のお誘いをされたことがありました。デビューしてすぐに、ある有名番組のプロデューサーが私のことを気に入ってくれたそうで、『レギュラーにお前を推そうと思ってるが、今から事務所に来られるか?』と、所属事務所の社長に呼ばれたんです。もしかしたら、これをキッカケにブレイクできるかも? とすっかり舞い上がっていました。

 しかし社長は、『実は、A子にするか、お前に決めるか迷ってるんだよな』と、別の所属タレントの名前を出して渋り始めたんです。そして、『プロデューサーからは、あの番組には多少の艶気も必要と言われている。そういえば、A子のバストの先端はピンクだったから、その方がプロデューサーには気に入られるかもしれない。お前はどうだ? 俺が確かめてから2人のどちらかに決める』と、服を脱ぐように指示され、大人の関係を迫られたんです。


あわせて読みたい

島田紳助のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「島田紳助」に関する記事

「島田紳助」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「島田紳助」の記事

次に読みたい「島田紳助」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 島田紳助 復帰
  2. 島田紳助 石橋貴明

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。