マリエの「枕告発」をテレビが全スルー、“守ってくれた”あの芸人の番組も…

マリエの「枕告発」をテレビが全スルー、“守ってくれた”あの芸人の番組も…
拡大する(全1枚)

 ネット上に波紋を広げた、モデルで実業家でもあるマリエによる元お笑いタレント・島田紳助の「性接待強要問題」。

 マリエの暴露発言の中で、肉体関係を持ちかける紳助に追随し、「マリエちゃん、やりなよ」などと勧めたと名指しで明かされたお笑いタレント・出川哲朗お笑いコンビやるせなすの所属事務所が、それぞれマリエの発言を否定した。

 出川が所属するマセキ芸能社は「先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております」と社長名による声明文をホームページに掲載。

 やるせなすも同日、メンバーの石井康太のブログ上に「先日女性タレントの方がSNSにて生配信された内容について やるせなすに事実確認を行いましたところ、番組収録後の打ち上げで複数の出演者、番組スタッフらと1度だけ当該の女性タレントの方と同席したことはございますが、配信の中で話されているような事実はなかったことを確認いたしました。お騒がせいたしましたことをお詫び申し上げます」と所属事務所・ワタナベエンターテインメント名義のコメントを発表している。

 一方、マリエは10日、ナビゲーターを務める「SEASONS」(J-WAVE)に生出演し、番組冒頭に「今週は皆様からのたくさんの愛あるメッセージ届いております。本当にありがとうございます」とコメントした。


あわせて読みたい

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。