山本裕典、20歳女子大生への“中絶要求LINE”が「ゲスすぎる」と批判殺到

山本裕典、20歳女子大生への“中絶要求LINE”が「ゲスすぎる」と批判殺到
拡大する(全1枚)

 俳優・山本裕典が交際相手の女性に中絶を要求するLINEを送り付けていたという。4月5日配信の記事で「FLASH」が報じたのだが、その後も山本に対する批判のコメントが書き込まれ続けている。

 同誌は「山本裕典、芸能界復帰の裏で妊娠女性に“中絶懇願”逆ギレLINE『一生うらむから』」と題した記事の中で、2020年3月から山本と交際し、現在は彼の子供を妊娠しているという20歳の女子大生・Y子さんの証言を掲載した。

 2020年2月、アルバイト先の都内飲食店に山本が客として来店し、一目惚れした当時19歳のY子さん。インスタグラムのDMを介して山本とコンタクトを取り、自宅に誘われてそのまま彼と関係を持つと、週に1回のペースで逢瀬を重ね、同年11月頃に山本の子供を妊娠。すぐに山本に電話するも、彼からは「堕ろして」との返事が返ってきたと明かした。

 同誌は、山本からY子さんに向けて送られたLINEのメッセージ画面も公開。出産を熱望するY子さんに対し、山本は「絶対幸せできないもん。しかも、今のタイミング ドラマとか役者戻ってのタイミング。産むなら役者やめるよ」と2019年に復帰した俳優業への支障になり得ると懸念。

 Y子さんが「それはやだよ」と反論するも、引き続き山本は「ファンいなくなるやろうし。デキ婚なんて、イメージわりいし」「産むなら、結婚はできない」「お前が産みたいなら(役者)やめる」「そのかわり、一生うらむから」などと言い放ち、子供を堕ろすよう強く要求していた。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

山本裕典のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「山本裕典」に関する記事

「山本裕典」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山本裕典」の記事

次に読みたい「山本裕典」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク