島田紳助氏“登場動画”に揶揄コメント!宮迫博之が見せた謎の対応

島田紳助氏“登場動画”に揶揄コメント!宮迫博之が見せた謎の対応
拡大する(全1枚)

 お笑いコンビ雨上がり決死隊宮迫博之が2月10日にアップした元芸人・島田紳助氏との共演動画に対し、“枕営業疑惑”に関するコメントが書き込まれる事態となっている。

 宮迫はおよそ2カ月前の同日、「【神回】島田紳助師匠が電話出演してくれました【ガチ】」と題した動画をアップ。2011年に芸能界を引退した紳助氏を電話で出演させたことから、多くのメディアでも取り上げられ、文字通りの“神回”としてネット上を盛り上げていた。

 4月12日現在までに累計313万回という驚異の再生数を記録した同動画だが、紳助氏をめぐる現在の状況は2カ月前とは大きく一変。というのも、モデルのマリエが4月4日に実施したインスタグラムのライブ配信の中で、今から15年前の出来事として、紳助氏から肉体関係を求められたことがあると告白。それを拒否すると、同氏が司会を務める番組から干されてしまったと暴露したのだ。

 しかも、その場にはお笑いタレント出川哲朗やるせなすといった面々が同席していたものの、彼らは紳助氏を止めるどころか、マリエにやったほうがいいなどと関係を勧めてきたという。

 このマリエの生配信動画がSNS上で拡散されると、騒動が過熱。出川とやるせなすの各所属事務所は「そうした事実はない」との主旨の声明文を発表。マリエとは、共演者や関係者らを含めた番組の打ち上げで同席したことはあるものの、“枕営業説得”の疑惑については否定している。


あわせて読みたい

島田紳助のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「島田紳助」に関する記事

「島田紳助」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「島田紳助」の記事

次に読みたい「島田紳助」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 島田紳助 復帰
  2. 島田紳助 石橋貴明

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。