木下優樹菜、マリエの“枕営業告発”騒動に対するコメントが怖すぎる?

木下優樹菜、マリエの“枕営業告発”騒動に対するコメントが怖すぎる?
拡大する(全1枚)

 モデルでインスタグラマーの木下優樹菜が4月12日配信の「FLASH」記事で直撃インタビューに応じ、過熱するマリエの“枕営業強要”告発騒動について言及した。

 マリエは4月4日、自身のインスタグラム生配信の中で、“15年前の出来事”を回顧。当時18歳だった彼女が「クイズ!ヘキサゴン」(フジテレビ系)などで共演していた元お笑いタレントの島田紳助氏に呼び出されると、同氏から肉体関係を要求されたとのこと。また、その場にいた出川哲朗やるせなすといった面々もマリエに対し、紳助氏と関係を結ぶよう説得してきたというのだ。

 配信中は幾度も「これは本当の話」と強調し、紳助氏への恨み節はもちろん、彼に“ヨイショ”し続けた出川についても「テレビに出てるのも大嫌いだし、CMに出てるのもマジで許せない」と、マリエは憤慨していた。一方、一連の暴露により、「(紳助氏およびその関係者に)殺される」可能性もあると怯え、女性出演者が多かった「ヘキサゴンファミリー」のほかのメンバーについても「何があったかは知らないけど、怖かっただろうね」と心配していた。

 このライブ配信が大きな物議を醸すなか「FLASH」は4月9日、2007年から約4年間にわたって「ヘキサゴンファミリー」の一員として番組を盛り上げた木下を直撃取材。マリエが紳助氏から枕営業に誘われたと“暴露”したこと伝えると、木下は「そんなことを言ったんですか? ヤバいじゃん!」と驚き、自身は「『ヘキサゴン』出演者の集まりみたいなのには1回も参加したことがないし、紳助さんとプライベートでご飯に行ったこともない。紳助さんに誘われたことも、まったくないです」と話している。


あわせて読みたい

木下優樹菜のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「木下優樹菜」に関する記事

「木下優樹菜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「木下優樹菜」の記事

次に読みたい「木下優樹菜」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 木下優樹菜 Instagram
  2. 木下優樹菜 次女
  3. 木下優樹菜 炎上

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。