知りたくなかった?菅田将暉、衝撃の「汚部屋エピソード」暴露された!

知りたくなかった?菅田将暉、衝撃の「汚部屋エピソード」暴露された!
拡大する(全1枚)

 人気俳優・菅田将暉が、4月17日に放送された番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)に出演。そこで彼のプライベートな一面が明らかになった。

 菅田は、4月17日からスタートしたドラマ「コントが始まる」(日本テレビ系)で共演している仲野太賀と神木隆之介とともにゲスト出演。そこで、司会者の羽鳥慎一アナが「(2人から)菅田さんにちょっと言いたいことがある」と紹介されたのが、なんと「菅田の部屋が汚い」説。神木によると、リモートで顔合わせの時に各自の部屋の背景が映り、菅田に「ごめんね、散らかってて」と言われ「大丈夫だよ」と答えたもの、いざ部屋が映ると「すげえ散らかってんな」と驚かされたというのだ。

 そして、菅田と10年来の付き合いがある仲野は「出会った頃、引っ越した部屋、何パターンか見てきてるんですけど、すべて部屋が汚い」と暴露。スタジオから驚きの声が上がった。

「菅田の汚部屋については、私生活でも仲の良い俳優・柄本佑が2019年に出演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)でも暴露しています。『足の踏み場もない』『ゴミもそうですし、シンクの中に食器がバーッと。台所の脇にでっかいゴミ袋が2つ。開きっぱなしのがあって、飲みかけのコンビニのアイスコーヒーがバンッと捨ててあった』『(トイレットペーパーが)ちゃんとピッて切ってあるんじゃなくて、ビリビリでだるんだるん』など、次から次へと汚部屋エピソードを暴露しています」(女性誌記者)

 己の汚部屋にもはや彼も開き直っているのか、2019年に配信された「Numero TOKYO」のインタビューでは「まだまだ子どもだなと思うところは?」と言う問いに「『菅田くん』と呼ばれた時(笑)。あとは、部屋が汚い」とみずから答えている。 

 お洒落な私服から、ファッションリーダーとしても名高い彼の姿からは想像できない汚部屋。そんな短所も女性ファンにとっては、母性本能をくすぐる萌え要素なのかもしれない。

(窪田史朗)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

菅田将暉のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「菅田将暉」に関する記事

「菅田将暉」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「菅田将暉」の記事

次に読みたい「菅田将暉」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク