結婚も近い?Zeebraが「不貞旅行」相手美女と白昼堂々公園デート!

結婚も近い?Zeebraが「不貞旅行」相手美女と白昼堂々公園デート!
拡大する(全1枚)

 妻でモデルの中林美和との離婚が昨年11月に明らかになったヒップホップアーティストのZeebraが4月18日、昨年不貞旅行を報じられた相手女性と代々木公園を白昼堂々デートしている姿を目撃された。

 4月19日付の「東スポWeb」によると、人出の多い日曜日の代々木公園でZeebraは女性と堂々ラブラブな姿を見せ、公園内で行われていたイベントに飛び入り参加するとボブ・マーリーの楽曲を熱唱するサプライズも行ったのだという。

 その後、東スポの直撃を受けたZeebraは女性について交際を否定せず、結婚については「わかんない」と返答したもののまんざらでもない態度を見せた模様だ。

「Zeebraさんは昨年8月、神奈川県・葉山の高級リゾートでのお泊まり不貞旅行を報じられました。女優・西内まりや似の美女だという相手女性との関係はその後も続行。Zeebraさんは10月には中林さんと別居し、不貞相手女性と別のマンションで暮らしていることを報道されています。そして11月には中林さんとの離婚を報告していますが、中林さんとの間に生まれた次女は12月にデビューを控えていたガールズグループ・NiziUのメンバーですからね。Zeebraさんは『娘のデビュー直前に父親が不祥事起こすな』と激しいバッシングを浴びました」(芸能誌ライター)

 代々木公園で人目も憚らずお熱い姿を見せつけたのも、独身に戻った余裕の表れか。しかしネット上では「2人を祝福する気持ちはまったくわいてこない」「イベントに飛び入り参加とか、ラッパーとしてはかっこいいけど、プライベートは何やってんだって感じしかしない」「Zeebraは2度結婚して2度離婚してる。二度あることは三度あるだな」「孫もいるのに懲りない人だ」と、厳しい見方が大半を占めているようだ。

 Zeebraが“3度目の結婚”を選択するかどうかはわからないが、これ以上悲しい思いをする女性が増えないことを祈りたい。

(石見剣)

あわせて読みたい

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。