手越祐也、NEWSとは「疎遠になっているわけではない」と説明も賛否の声

手越祐也、NEWSとは「疎遠になっているわけではない」と説明も賛否の声
拡大する(全1枚)

 元NEWSの手越祐也が5月18日、横浜スタジアムで行われた横浜DeNAベイスターズ対中日ドラゴンズ戦で初の始球式に参加。終了直後には報道陣の取材に応じ、NEWSメンバーとの関係について言及した。

 報道陣からNEWSのメンバーに始球式のことを報告したかを聞かれた手越は「疎遠になっているわけではない」と説明。ただ、「(脱退騒動で)傷を負ってしまった人、(傷が)癒えていないのも事実。良きタイミングを見ていい関係に戻れれば」とコメントしていたことから、今回の始球式については報告していないことが予想できる。

 続けて、「僕は僕のフィールドで、メンバーもメンバーのフィールドで切磋琢磨しながらやっていきたい」と話している。

 しかし、手越も触れているように傷が癒えていないNEWSファンも多いため、今回の手越の発言については「『良きタイミングを見ていい関係に戻れば』って、それが俗に言う疎遠だろ」「もうNEWSに関わらないでください」「タイミングを見て、いい関係に戻るか決めるのはメンバーたちでしょ」など、批判的な声も見られている。

「度重なるコロナ禍での会食がジャニーズ事務所退所の引き金となった手越ですが、退所までの流れもバタバタでした。メンバーたちも手越の退所日を知ったのは会見の数日前と言われていますから、あれだけ引っ掻き回しておいて、いい関係に戻りたいと言われても、残されたメンバー側も複雑なところでしょう。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

手越祐也のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「手越祐也」に関する記事

「手越祐也」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「手越祐也」の記事

次に読みたい「手越祐也」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク