柳楽優弥ゲスト回の「A-Studio+」で視聴者がハラハラした2つのこと

柳楽優弥ゲスト回の「A-Studio+」で視聴者がハラハラした2つのこと
拡大する(全1枚)

5月28放送の「A-Studio+」(TBS系)が話題になっているようだ。

この日のゲストは柳楽優弥。幼い頃、目立ちたがり屋だったそうで、「アイドルになればモテモテになれると思って」ジャニーズ事務所に履歴書を送付。合格の結果が届いたのは1年後だったそうだが、その頃にはもう、デビュー作であり初主演映画でもある「誰も知らない」の撮影が始まっていたと述懐した。

MCの笑福亭鶴瓶とはプライベートで親交があり、鶴瓶は柳楽の妻である豊田エリーをベタ褒め。夫婦そろって船舶1級免許を取得したそうだが、豊田はなんと満点で一発合格。柳楽は2度目の受験で合格したという。

「柳楽は19歳だった2009年12月に堀越高校の1年先輩だった豊田と婚約。翌2010年1月、豊田の21回目の誕生日に婚姻届を提出。同年10月に第1子女児が誕生しています。2人の出身校には校則に『男女交際禁止』があり、今年2月には元生徒が在学中に『男女交際禁止』の校則違反をしたことで、退学を迫られたのは不当だとして提訴した訴訟が各メディアで取り上げられ、柳楽と豊田のことを思い出した人もいたようです。2人は高校時代から学校側にバレないように交際していたことを豊田が2018年6月27日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に出演して告白していましたから、今回の『A-Studio+』でもその話がでるのではないかとハラハラした人がいたようです。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

柳楽優弥のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「柳楽優弥」に関する記事

「柳楽優弥」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「柳楽優弥」の記事

次に読みたい「柳楽優弥」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク