イメージ悪化の熊田曜子、ママ友にもそっぽを向かれ四面楚歌状態?

イメージ悪化の熊田曜子、ママ友にもそっぽを向かれ四面楚歌状態?
拡大する(全1枚)

 タレントの熊田曜子とその夫・A氏の間で勃発している、夫のDV疑惑と熊田の不貞疑惑を巡る両者の自己主張合戦が、泥仕合の様相を呈している。

 そんな中、6月22日発売の「週刊女性」が、熊田のプライベートでの近況について報じた。

 記事によると、熊田は娘が通うインターナショナルスクールの保護者の間で“腫れ物に触るような扱い”をされているというのだ。

「熊田のDV告発が報じられた直後、ママ友の間では熊田に対し同情・心配する空気が強かったようです。ところがその後、A氏の反撃が始まり、熊田の不貞疑惑や音声まで明らかになりました。熊田が知人と電話で話す音声は、彼女の不貞を裏付けるような内容です。そのためママ友たちも熊田さんに対して引いてしまい、応援する声は聞こえなくなってしまったようですね。そうした空気を感じたのか、熊田さんは目に見えてイライラしており、娘さんも熊田さんを怖がり距離を取っているように、ママ友たちは感じているようです。こうなると気の毒なのは3人の娘さんたち。夫婦にとってお互い許せない部分はあるのでしょうが、もう少し子供のことを考えていただきたいものです」(芸能誌ライター)

 夫・A氏との対立だけでなく、元カレからもA氏の肩を持つようなコメントが飛び出し、ファンからも厳しい批判が出る中、ママ友にもそっぽを向かれてしまったのだとすれば、熊田はまさに四面楚歌の状態。

 この苦境を跳ね返す秘策はあるのだろうか。

(石見剣)

当時の記事を読む

熊田曜子のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「熊田曜子」に関する記事

「熊田曜子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「熊田曜子」の記事

次に読みたい「熊田曜子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク