小島瑠璃子が激白!交際前に身体の相性を確認する?

小島瑠璃子が激白!交際前に身体の相性を確認する?
拡大する(全1枚)

 タレントの小島瑠璃子が7月7日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。奔放な恋愛スタイルを明かし、世間をザワつかせた。

 この日の放送では、結婚に関する話題の中で「今、本当にスッキリしてるかもしれないです。前の彼とお別れしたばっかりで、久しぶりにフリーなんで」と話し、「キングダム」作者・原泰久氏との破局を自ら明かした小島。

 スッキリしたことで何かが吹っ切れたのか、MCで女優の長谷川京子が「付き合う前に(異性との行為を)いたすか、いたさないか問題」を振ると、躊躇なく「いたしますね」と笑顔で即答。交際する前に男女の関係を結ぶことを打ち明けた。

 小島は「いたさないと怖いです。いたす前に付き合うってどういう勇気? と思う。(行為中は)人間性とか出るじゃないですか。いたし終わった後のテンポ感が合う、合わないとか。この人、温かいなとか。この人は、人間を知ろうとする方法にいたすことがある人だな、とか。そういうのを見てから付き合うか付き合わないかを決めたい」と持論を展開。これには話題を持ち出した張本人である長谷川も「なかなか若いのにしっかりそこを見据えてるの、すごくないですか」と驚いていた。

「原氏とは交際に至ったことを昨年夏のラジオ番組で認めており、同氏は“実技試験”をクリアしたということでしょうが、過去には関ジャニ∞村上信五とのお泊まり愛を報じられたこともあります。2017年10月、小島は村上のマンションでともに夜を過ごしたとされるも、その後、村上はレギュラー番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)の中で小島との交際を否定。『こじるりに申し訳ない』と語っていました。


当時の記事を読む

小島瑠璃子のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小島瑠璃子」に関する記事

「小島瑠璃子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク