妻ビヨンセに不貞を疑われているジェイ・Zがラップで返答?

妻ビヨンセに不貞を疑われているジェイ・Zがラップで返答?

 ジェイ・Zが妻ビヨンセのニューアルバム「レモネード」発売以来話題となっている不貞疑惑にラップで返答したようだ。

 先月に同作がリリースされて以来、その疑惑について固く口を閉ざしていたジェイだが、24日にヤンキー・スタジアムで初披露されたファット・ジョーとレミー・マーの「オール・ザ・ウェイ・アップ」リミックス盤の中でその一件について自分の見解を表していると思われる歌詞が歌われた。

 ジェイが参加しているリミックス盤では「自分の結婚にものすごい価値があれば、自分がやり遂げたって分かるもの。レモネードは人気の飲み物、それは今でも変わらない。いかに輝けるかのサバイバル」とラップされている。

 2008年に挙式し、4歳の娘をもうけている2人は、4月にビヨンセが発表した1時間に渡るビジュアル・アルバム「レモネード」で、ベッキーという名の女性と不貞しているという内容の節があったことで、その結婚生活に暗雲が漂っているのではないかと話題に。収録曲「ソーリー」の中では「腕時計を見ると、彼は帰宅しているはずの時間。指輪をはめた日のことを後悔する。いつもクソみたいな言い訳をする彼。彼は私がいない時だけ私を求める。素敵な髪をしたベッキーにでも電話すれば」と歌われていた。

 長年に渡ってゴタゴタの噂が絶えなかった2人だが、そのアルバムの最後に向けては2人が仲を修復し、やり直すことに決めた様子が歌われている。

当時の記事を読む

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年5月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。