森田剛の男前対応に負けてない?キスマイ横尾渉、直撃取材の受け答えに称賛の声

森田剛の男前対応に負けてない?キスマイ横尾渉、直撃取材の受け答えに称賛の声
拡大する(全1枚)

 Kis-My-Ft2横尾渉が、7月16日発売の週刊誌「FRIDAY」に新川優愛似の美女とのお泊まりの瞬間をキャッチされ、同誌記者の直撃取材を受けるもその紳士な対応に称賛の声が上がっている。

 同誌によれば、横尾は同誌記者に対して、ペットボトルのお茶を渡す気配りを見せたほか、最終的には交際について「それはまぁ~、ハイ(笑)」と、交際を素直に認めたとのこと。

 さらに「どこまで、どう答えていいのかわからなくて。ここで僕が変なことを言ってメンバーだったり、支えてくれているファンの皆様だったり、スタッフさんら関係者の方たちにご迷惑をかけてはいけないですし。ってもう、迷惑をかけていると思いますけど」と、今回の熱愛が報じられたことでメンバーやファンに迷惑をかけてしまうことを危惧しつつも、交際女性との結婚について聞かれると「まぁ、後々はそういうことも‥‥もう35歳になりましたし、そんな中途半端な気持ちではないということだけは知っておいてほしいかな」と、交際の本気度についても語っていた。

 この横尾の受け答えに世間からは「受け答えに誠実さを感じた」「ファンではないけど、ほっこりした」「35歳なら恋愛するのも当たり前。ファンも応援したくなったのでは?」など、絶賛コメントが殺到し、好感度が急上昇しているようだ。

「過去にはV6森田剛が人気艶系女優との半同棲をスクープされ、彼女と2人でいるタイミングで記者の直撃を受けた際には『ちょっと待ってて、オレ逃げないから』と言って、彼女にカギを渡し、先に部屋へ帰らせ、記者の取材に応じるという男前な対応を見せています。彼女の職業について触れられた際には『オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ。男はどうとでもできるからいいんだけど、女の人だし、特殊な仕事じゃないですか』と、自身のことよりも彼女のことを心配する姿勢には、直撃した記者も思わず感動してしまったとか。


当時の記事を読む

森田剛のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「森田剛」に関する記事

「森田剛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「森田剛」の記事

次に読みたい「森田剛」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク