「嵐・櫻井翔の親友」元ジャニーズJrの飲食店が突然閉店し、ファンが悲鳴

「嵐・櫻井翔の親友」元ジャニーズJrの飲食店が突然閉店し、ファンが悲鳴

 ミュージカルや舞台で活躍していた元ジャニーズJr.のメンバー、花剛史が退所後、武蔵小杉にオープンさせた「BooBoo Liv.~生ソーセージとお酒がおいしいお店~」を閉店したことをフェイスブックで発表。「行きたかったのに残念です!」「15年以上のファンです。何で閉店しちゃうんですか?」など、SNS上ではファンから悲しみの声が上がっている。

 同店は手作りのソーセージやジャム、自家製のピクルスなどが評判で、元ジャニーズJr.米花の店とは知らない客も多く来店していた。そんな人気店がなぜ閉店となってしまったのだろうか。

「オープン時には親友である桜井翔からお祝いの花が届き、毎日たくさんの客で賑わっていたようです。しかし、米花との写真目当てで店に押しかけるファンが増え、気分を害した他の客が帰ってしまうというトラブルが発生し、オーナーが店内での写真撮影を禁止にしました。それも閉店の理由の一つかもしれません」(女性誌記者)

 確かに、このトラブルは一時期ニュースにもなり、ファンの間でも賛否がわかれた。しかし、米花の知人はこう反論する。

「ヨネは閉店について、親しい友人にも多くを語りませんでした。ヨネのお店は本格思考でどのメニューもとても美味しく、原価も相当かかっていた。もしかしたら、武蔵小杉の家賃が上がったのではないでしょうか。オーナーとヨネは学生時代からの親友なので、ぜひまた2人でお店を出してほしいですね」

 ネット上には、米花を応援する声も多い。きっとまた新たな場所で活躍してくれることだろう。

当時の記事を読む

嵐のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「嵐」に関する記事

「嵐」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「嵐」の記事

次に読みたい「嵐」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年5月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。