体重12キロ増の菊地亜美が、妊婦と間違えられた以上に屈辱だったコトとは?

体重12キロ増の菊地亜美が、妊婦と間違えられた以上に屈辱だったコトとは?

 今年2月、出身地である北海道北見産の玉ネギをPRするイベントで「ダイエット企画で痩せたときから10キロは太った」と告白していた菊地亜美。大阪のロケでは、近くにいた一般のオバサンから妊婦と間違われたとも話し、笑いを誘っていたのはまだ可愛げがあった。

 その菊地が、5月25日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系)に出演。人気企画「朝までハシゴの旅」のVTR前にスタジオに登場すると、すかさず司会の所ジョージが「太ったな…」と呆然。すると菊池は「そうなんですよ~、実は12キロも増えた」と、仰天の告白をしたのだ。

 この日のVTRは、菊地がディレクターの小松原正勝ことコマツバーラと、新橋駅周辺でハシゴ旅を決行。同企画での新橋ロケは2回目という菊地は、物おじもせず次々と店に交渉してロケを進行するのだが‥‥店の客からも「太った?」と声をかけられる始末。

 アイドルとしてはなんともキツイ突っ込みだが、そこは笑顔で返す菊地。だが、それ以上にキツかったのが、菊地の認知度の低さだった。むしろ、同行の小松原Dの方が知られているという事態は、タレントとして面目丸つぶれだ。

 これにはさすがにショックを隠し切れない様子だったが、今回のロケで、菊地がタレント生命の危機を感じたのは間違いない。

(甲斐栄子)

当時の記事を読む

菊地亜美のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「菊地亜美」に関する記事

「菊地亜美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「菊地亜美」の記事

次に読みたい「菊地亜美」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年5月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 菊地亜美 Instagram
  2. 菊地亜美 ブログ
  3. 菊地亜美 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。