前田敦子、パリコレデザイナーとの押しかけ半同棲報道に「すがすがしいほど肉食」

前田敦子、パリコレデザイナーとの押しかけ半同棲報道に「すがすがしいほど肉食」
拡大する(全1枚)

 8月1日配信の「女性自身」が報じた前田敦子の「押しかけ半同棲」報道が反響を呼んでいる。

 記事によると前田のお相手は2012年にレディー・ガガの世界ツアーの衣装を手掛けたことで注目されたファッションデザイナー・森川正規氏。デザイナーとしては「森川マサノリ」と表記することが正しいようだ。2015年春夏メンズコレクションからパリコレに進出。やゆずのコンサートに衣装協力したこともあるという。

「ネット上では前田が押しかけ同棲していることより、2歳の息子に心配する声が集まっています。記事によると、前田は森川氏との半同棲を『事実無根』としていますが、森川氏が住むマンションの住人の証言として『前田さんが、小さい男の子を連れていらっしゃる姿も見たことがありますよ。朝の時間で、保育園に送っていくところのようでした』と掲載されていますから、心配する声があがるのも無理ないでしょう。中には前田が第2話にゲスト出演した前クール放送のドラマ『イチケイのカラス』(フジテレビ系)を思い出した人もいるようで『あっちゃん「イチケイのカラス」で幼児虐待容疑をかけられて実は違ったっていう母親役を演じてたよね。なんか今の状況と重なる』という声もあがっています」(女性誌記者)

 勝地涼との離婚からおよそ3カ月。ネット上では前田に対し「すがすがしいほど肉食」との声もあがっているが、まさにこの行動力はあっぱれとしか言いようがないだろう。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

前田敦子のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「前田敦子」に関する記事

「前田敦子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「前田敦子」の記事

次に読みたい「前田敦子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク