浅野忠信とCHARAの長女・SUMIRE、美しい瞳に「これが隔世遺伝というやつか」

浅野忠信とCHARAの長女・SUMIRE、美しい瞳に「これが隔世遺伝というやつか」
拡大する(全1枚)

 8月2日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)にゲスト出演した浅野忠信とCHARAの長女・SUMIRE。14歳だった2008年にCHARAがリリースしたアルバム「Honey」のジャケット写真に登場し、父親と母親のどちらにも似ていて雰囲気があると話題に。

 その後、19歳だった2014年にモデル活動を開始。2018年1月公開の音楽が禁止された世界が舞台の映画「サラバ静寂」で女優デビュー。公開中の寺田心主演映画「妖怪大戦争ガーディアンズ」では武闘派の鬼一族のリーダー・茨木童子を演じている。

 この日の放送では、しゃべくりメンバーから「芸能人の娘だから調子に乗っちゃダメだぞとかあった?」と質問されると「まったく言われることはなくて。厳しく教わったわけではないんですけど」と回答。また、夏になると浅野が市民プールに連れていってくれたと述懐。浅野は出かける時にマスクやサングラスで顔を隠したりせず「周囲を気にしない」とも明かした。

「ネット上ではSMIREの目の色がブルーにも薄茶色にも見える、見たことがないほど透明感のある美しい色だということで反響を呼んだようです。『あんなにきれいな色はカラコンでしょ』との声が書き込まれれば『違います。カラコンで透明感は出せません。SUMIREの目の色のきれいさはCHARAが生んだ頃から自慢していました』と訂正する人や、『浅野忠信は母方のおじいちゃんが北欧系アメリカ人。SUMIREの目の色は隔世遺伝』などと説明してくれる人までいるようです」(女性誌記者)

 父である浅野と娘のSUMIREが、ドラマや映画で共演するのが楽しみだ。

当時の記事を読む

浅野忠信のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「浅野忠信」に関する記事

「浅野忠信」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「浅野忠信」の記事

次に読みたい「浅野忠信」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク