佐藤健が紹介?「24歳で結婚したい」と夢見た上白石萌音の私生活での変化とは?

佐藤健が紹介?「24歳で結婚したい」と夢見た上白石萌音の私生活での変化とは?
拡大する(全1枚)

 8月27日発売のファッション誌「MORE」の表紙とインタビューに、上白石萌音が登場した。巻頭特集のインタビューでは、上白石が過去に思い描いていた結婚時期などを明かしたという。

「今年1月に23歳の誕生日を迎えた上白石は今回、インタビューにて『高校生の頃は、24歳で結婚したいって言っていたんです』と告白。当時は大人になれば子供が育てられるくらいの人間力が身についていると思っていたそうですが、現実は自分のことで手一杯で『まだまだだなって』と本音を明かしました。それでも最近、少しずつ自分のことをわかってくれる親しい人や、ほぼ家族だけに弱音が吐けるようになってきたそうで、『大人になった証拠かもしれない』と感じているそうです」(芸能記者)

 上白石といえば、かねてから恋愛ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)で共演した佐藤健との熱愛がささやかれているが、今回のインタビューで、弱音が吐ける数少ない相手に「ほぼ家族」と答えたことで、ファンの間では「“ほぼ”ってことは、そこに健さんも入ってたりして?」「来年の24歳にプロポーズを受ける?」という憶測も飛び交うことに。

 また、彼女のプライベートに関しても、佐藤を想像させるある変化があったという。

「『MORE』のインタビューで上白石は、最近の私生活で自分を甘やかしたい時、料理の宅配サービスやテイクアウトを頼んでいると告白しています。ですが彼女といえば以前、別のインタビューで、ウーバーイーツについて『天邪鬼なんです。皆がやってるものはやりたくない性分』と頑なに利用しなかったと話したこともありました。その一方で佐藤は過去、テレビ番組などで外出自粛期間中は『ウーバーイーツが止まらない』と明かし、海外ドラマを見ながら宅配料理を食べるのが至福の時間だと語っていたことも。それだけに2人のファンの間では、『萌音ちゃんは、健くんからウーバーイーツのよさを教えてもらったのかな』と想像する声もあがっています」(前出・芸能記者)

 8月28日放送のバラエティ番組「王様のブランチ」(TBS系)で発表された「Paraviの令和TBSドラマ再生数ランキング」にて、堂々の第1位に輝いた「恋つづ」。それほど高い人気を誇る作品なだけに、現実でも上白石と佐藤のゴールインを望むファンは多いのかもしれない。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

佐藤健のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「佐藤健」に関する記事

「佐藤健」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「佐藤健」の記事

次に読みたい「佐藤健」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク