キンプリ平野じゃない?橋本環奈の「O型恋人」疑惑で浮上した意外な相手とは?

キンプリ平野じゃない?橋本環奈の「O型恋人」疑惑で浮上した意外な相手とは?
拡大する(全1枚)

 8月25日に放送されたバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に、橋本環奈がゲスト出演した。同番組の橋本に対する占い結果が、ネットを大きく騒がせているという。

「占い師は今回、橋本の恋愛に関して次々とアドバイスしました。まず、『“よく見るとイケメンじゃない?”って感じがいい』と彼女の好みに言及すると、橋本は『ですね』と納得。また、『20歳から会ってる人? すごくいいから』との助言には、『ああ、でもそっか、20歳か。うんうんうん』と、まるで誰かを思い浮かべているかのような意味深な反応。さらに『付き合う相手は0型を選ばなければいい。選びがちだと思う』と指摘には、驚愕して頭を抱えるシーンもありました」(テレビ誌記者)

 今回、そんな橋本の「O型男性を選びがち」という占い結果が放送されると、ネットでは橋本の周囲にいるO型男性が注目されることに。特に映画「かぐや様は告らせたい」で共演したKing&Prince平野紫耀を思い浮かべるファンが相次いだほか、「映画『弱虫ペダル』で共演したKing&Prince・永瀬廉もO型!」「キンプリの2人は、よく見なくてもイケメンだから違うのでは」などの憶測も飛び交った。

 そんな中、アイドルや俳優以外で、橋本の近くにいる意外な人物も恋人候補にあがっているという。

「橋本が出演した映画『かぐや様~』の原作者である赤坂アカ氏も、プロフィールによるとO型なんです。8月19日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で橋本は、プライベートでよく遊んでいる場所を聞かれた際、赤坂氏の自宅と告白。また、これまで出演したバラエティで橋本は、理想の異性のタイプについて『お酒は好きな人のほうがいい』と話し、芋焼酎、日本酒、ビール、ワインなどが好きと明かしています。そして赤坂氏も19年、自身のツイッターで、ファンから好きなお酒を聞かれた際、《ビール日本酒焼酎ワイン》とツイートしており、橋本の好みとピッタリ。そのため、一部ファンからは『赤坂先生もO型だけどまさか』『赤坂先生はまだ30代前半で若いから十分可能性がある?』などと憶測が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 今回の騒動を受けてか、橋本は25日夜、自身のツイッターで〈(占い番組で)どんな反応すればいいかわからなくて、リアクション大きかっただけだから、色々と憶測が広がりすぎです。。笑〉と説明。これだけ様々なが飛び交うのも、人気の証なのかもしれない。

当時の記事を読む

橋本環奈のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「橋本環奈」に関する記事

「橋本環奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「橋本環奈」の記事

次に読みたい「橋本環奈」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク