「安倍なつみの夫」山崎育三郎の自叙伝出版で期待されるあの人の“二股”話

「安倍なつみの夫」山崎育三郎の自叙伝出版で期待されるあの人の“二股”話
拡大する(全1枚)

 山崎育三郎が初の自叙伝「シラナイヨ」を7月16日に発売する。初舞台から18年、30歳という節目の年を記念しての出版だ。

 山崎は昨年、大ヒットドラマ「下町ロケット」(TBS系)に出演してブレイク。ドラマ「お義父さんと呼ばせて」(フジテレビ系)や「悪党たちは千里を走る」(TBS系)などでひっぱりだこに。現在、竹野内豊主演の連続ドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」(テレビ朝日系)に出演している。プライベートでも元モーニング娘。の安倍なつみと昨年末にゴールイン。今年2月には第1子の妊娠を発表するなど、公私ともに絶好調だ。

「山崎はなっちの5歳年下夫としてファンにはおなじみ。というか、それしかアピールするものがなかった。実際は確かな歌唱力と豊かな表現力で、ミュージカル界のプリンスと呼ばれるホープなんですが、いかんせん知名度に欠けた。今回の自叙伝出版は、なっちの旦那以外のウリを余すことなく伝えるために考えられた。それだけに本腰入れた全力投球の内容だとか。地元の中学時代の友達で結成した『山崎軍団』メンバーが山崎の秘密を暴露するなど、素の魅力を伝えているそうですよ」(芸能ライター)

 そこで大いに気になるのが、恋愛遍歴。長身のイケメンスターの山崎、とにかくよくモテる。

「7年前、舞台での共演をきっかけに熱愛に発展したのが、神田沙也加。将来性有望なサラブレッドとして、神田の実母の松田聖子にたいそう気に入られ、熱愛を後押しされたとか。ところが、安倍と同時進行で付き合っていたらしい。それを知った神田はショックで体調を崩し、舞台をドタキャンしてしまった。そのへんの顛末を仔細に綴ってくれれば、バカ売れ必至なんですがね」(スポーツ紙記者)

 すべてをさらけ出せば、モテモテ指南本として大ウケするかも?

(塩勢知央)

当時の記事を読む

安倍なつみのプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「安倍なつみ」に関する記事

「安倍なつみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「安倍なつみ」の記事

次に読みたい「安倍なつみ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク