堀ちえみの引っ越し理由って?思わせぶりな投稿に「アクセス数稼ぎ」の辛辣な声も

堀ちえみの引っ越し理由って?思わせぶりな投稿に「アクセス数稼ぎ」の辛辣な声も
拡大する(全1枚)

 タレントの堀ちえみが9月12日、自身の公式ブログを更新。“あるひょんなこと”がきっかけで現在住んでいる自宅から引っ越しする準備をしていることを明かした。

「もう晴れやかな気持ち」というタイトルで投稿されたブログによると、今年2月、堀の自宅に“大工さんのような男の人”がインターホンを鳴らし、「屋根の瓦が浮いてるよ!」と教えに来たという。2月のブログ記事によると男性は「危ないから直してあげましょうか?」と言ってきたが、堀は断わり、後日、知り合いの工務店に点検してもらったところ異常はどこにも見つからなかったという。

 堀は点検中、家の外にいたのだが、その際“大変なこと”が判明したという。堀曰く「そちらのほうが遥かに重要で、心臓が痛くなるほど衝撃的」だったという。

 堀は“大変なこと”について「ある1人の業者さんが設計図らしいものを持って、我が家の前の私道に入って来て、何かの確認をしていました」と綴り、業者が周辺をいろいろと確認していたことで、「直感で何かが変わる」と察したという。その結果、「極秘で計画されていた情報をつかみ、きちんとした全貌が見えてきた訳です」と何かを知ったことを示唆。

 堀は引っ越しの理由はそれが原因であることを示唆しつつも内容については最後まで明かさず、「引っ越しの理由はこの家を出てから、きちんと述べさせていただきます」と記すにとどまった。

 ネットでは堀のブロに対して《なんかよくわかんないけどホラーだね》《なんだろう、他人からの詮索とか裏切り系のめっちゃ怖い話かな》など混乱する声が続出。中には《もやもやするし、こんなんなら言わなくてもよくない? すごく気持ちが悪い》《なぜ話せる時期に来た時に話さないのでしょうか。話題集めとしか思えない。アクセス数稼ぎ? それで広告収入増やすとか?》など批判の声も書き込まれた。


当時の記事を読む

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク