上沼恵美子、突然のYouTubeデビュー宣言!「相性抜群」と期待されるワケ

上沼恵美子、突然のYouTubeデビュー宣言!「相性抜群」と期待されるワケ
拡大する(全1枚)

 タレントの上沼恵美子が9月20日放送のラジオ番組「上沼恵美子のこころ晴天」(ABCラジオ)に出演し、YouTubeチャンネルを開設する意向があることを明かした。

 上沼は、同番組で共演するお笑いコンビシャンプーハットのてつじがYouTubeチャンネル「てつじTV」を運営していることを知り、「さっき見させてもろたの。すごいね」「あれってずっとやらなアカンの? (動画更新は)時々でええの?」などと関心を示した。

 すると、「私、やるねん」とまさかのユーチューバーデビュー宣言。芸能生活が50周年を迎え、引退を考えていることを夫に話したところ、「君はね、後ろを振り向く人だから」と告げられ、「YouTubeなんかいいんじゃないの。僕はわからないけど、楽しそうだよ」と勧められたという。

 また、動画を視聴する中で、その自由さに魅了されたとも説明。「やっぱりね、(テレビやラジオでは)規制があるわけですよ。今も(言いたいことを)言うてるように聞こえてるでしょうけど、100分の1も言えてないんですよ。規制もあるし、規制があって当然」と放送コードを気にしながらのトークだとし、「1週間前から考えてたの。めちゃくちゃなことは言いませんよ、事実しか言わないんだから」とリスナーの期待を煽った。

 続けて、上沼は具体的な構想として「歌も料理も全部やりたい」と意気込むと、「年いって、しんどいのは暇をどう潰すかなんですよ。何にも趣味がないから。自由にやりたいねん。生きている限り、時代に向かっていかなアカンと思うんですよ。実現したら見てね」と告知した。


当時の記事を読む

上沼恵美子のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「上沼恵美子」に関する記事

「上沼恵美子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「上沼恵美子」の記事

次に読みたい「上沼恵美子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク