どの口が言う?眞鍋かをりの不貞問題言及に辛口ツッコミが殺到したワケ

どの口が言う?眞鍋かをりの不貞問題言及に辛口ツッコミが殺到したワケ
拡大する(全1枚)

 タレントの眞鍋かをりが9月26日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。度重なる芸能界の不貞騒動に関し、斬新なアイデアを提案した。

 番組では、RADWIMPSのギタリスト・桑原彰と元モデルの不貞について特集。意見を求められた眞鍋は、桑原のケースについて深く言及することはせず、芸能界全体の不貞問題に関し、「前から思っていたこと」があると切り出した。

「私は“真っ白ですバッジ”みたいなのを作ったほうがいい」とし、身の潔白をアピールしたいタレントは「不貞などしていません」と意思表示するための“真っ白ですバッジ”を付けるべきだと提案。眞鍋は続けて、「宣言できる人はこのバッジを付けて、スポンサーとか企業さんからも有難がられるし、お仕事もいっぱい頂けるから、それはそれで得をする。その人がもし不貞したら叩いてもいいと思う。でも、最初からバッジを付けていない人は不貞しても不問でいい」と“真っ白ですバッジ”が普及することのメリットを説明した。

「不貞経験のあるお笑いタレントのカンニング竹山からは『不貞してる人ほど率先して白(バッジ)を付けますよ』と突っ込まれた眞鍋でしたが、ネット民からはそれ以上の痛烈ツッコミを浴びる事態に。というのも、眞鍋自身も2012年2月、4人の子供の父だったミュージシャン・吉井和哉との交際を報じられ、同時期に吉井がすでに離婚済みだったことも判明するという過去があり、世間から“略奪愛”とのバッシングを受けました。しかも、吉井は2015年に結婚した眞鍋との交際中にもほかの女性との不貞疑惑を報じられ、ドロ沼の恋愛劇を乗り越えています。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

眞鍋かをりのプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「眞鍋かをり」に関する記事

「眞鍋かをり」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「眞鍋かをり」の記事

次に読みたい「眞鍋かをり」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク