ISSAの“変貌”に松本人志も絶句!称賛された妻への感謝と朝の日課とは?

ISSAの“変貌”に松本人志も絶句!称賛された妻への感謝と朝の日課とは?
拡大する(全1枚)

 DA PUMPのISSAが10月1日に放送されたバラエティ番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。妻への感謝の気持ちを語った。

 番組では「妻の手料理にはっきり意見を言えるか」という話題でトークを展開。番組レギュラーのダウンタウン松本人志は妻の手料理が仮に美味しくても、褒めることが恥ずかしいと話した。これを聞いたISSAは「なんでそれちゃんと言ってあげないの? 好きでしょ、奥さんのこと」と不思議がり、自身については「僕、全然(美味しいって)言います。例えば、スーパーで買ったものであろうが、自分のために用意してもらったことがうれしいことじゃないですか」と、仮に手料理じゃなくても、妻には常に感謝していると説明。

 また、共演者から「もし美味しくなかったら?」と質問を受けると、「美味しくないことがないんですよ。やってもらってるってだけでうれしいんですよ。自分みたいなもんに‥‥自分みたいなもんの歴史を知ってる人間が、自分みたいなもんに愛情注いでくれてる時点でOKなんですよ」と、補足した。

 また、モーニングルーティンの話題でもISSAは「娘が保育園行くから僕も早く起きるんですけど、嫁と娘が起きる30分前にだいたい起きて、前の日に遊んでいたおもちゃとかを片付けたりしてます。空調とかいろいろ整えてっていうことから1日が始まるんですよ。起きた時に嫁さんがいちばん気持ちいい状態に迎えられることを考えたいなって思うんですよ」と語った。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

松本人志のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松本人志」に関する記事

「松本人志」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松本人志」の記事

次に読みたい「松本人志」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク