嵐・二宮和也がジャニーズショップ訪問!“嵐グッズ”にはまさかの塩対応?

嵐・二宮和也がジャニーズショップ訪問!“嵐グッズ”にはまさかの塩対応?
拡大する(全1枚)

 二宮和也のYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」が10月10日に更新。二宮のほか、KAT-TUN中丸雄一Sexy Zone菊池風磨、Hey! Say! JUMP・山田涼介の4人のメンバーが「史上初!ジャニーズショップで爆買いしてみた!!」と銘打ち、「ジャニーズショップ渋谷」を訪問した動画を公開した。

 同店はジャニーズ事務所の所属タレントの公式グッズが展示販売されているショップで、9月にグランドオープンしたばかり。西武渋谷店地下1階にあり、ジャニーズJr.の商品を扱うジャニーズアイランドストアとデビュー組のジャニーズアイドルの商品を扱うジャニーズショップの2コーナーで構成されている。

「8月まで原宿竹下通りで33年間ショップを営業。超過密店内で、お目当てのアイドルの写真など希望を書いて手に入れるアナログな注文方法で、レジの店員の早打ち会計がおなじみでした。それがコロナ禍で様変わり。事前に専用アプリで会員登録を行い、入店予約を申し込む。当日は予約時間15分前に集合、検温、消毒の後、入店人数を制限しての入場、短時間での購入が徹底され、会計もQRコードを読み込むデジタル式に一新されました。二宮ら一行は一般客撮影禁止のエリアなど店内を紹介。後輩たちのグッズ(2万2000円余)を購入して、売り上げに貢献。星形プレートに「ジャにのちゃんねる」とサインを書き込み、展示してもらう内容でした。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

嵐のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「嵐」に関する記事

「嵐」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「嵐」の記事

次に読みたい「嵐」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク