ピース又吉直樹が綾部祐二の近況を報告「熟女とお茶だけしている」!

ピース又吉直樹が綾部祐二の近況を報告「熟女とお茶だけしている」!
拡大する(全1枚)

 お笑いコンビピース又吉直樹が10月11日、朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)にVTR出演。相方で現在、米国・ニューヨーク在住の綾部祐二の近況を語った。

 又吉は国際協力活動・社会貢献活動、SDGsなどの国際協力イベント「グローバルフェスタJAPAN2021」で制作された動画に、ナビゲーターとして識者と国際協力について対談したことからPRで出演。その中でニューヨーク在住の綾部についての最新情報も明かした。

 又吉はMCを務めるお笑いコンビ・極楽とんぼ加藤浩次に向けて「綾部にちょっと怒ってもらいたい」と直訴。その内容とは「(綾部がニューヨークに行って)もう4年目くらいなんですけど、まだ綾部はニューヨークを見ています」と何ら動きを見せていないことを訴えた。又吉は続けて「まだ動き始めていない。まだ様子を見ている」「いろんな世界各国の人が集まってるから、ニューヨークは。いろんな国の熟女とお茶だけはしてる」と暴露。

 スタジオで“天の声”を務めるお笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太も「加藤さん、綾部に連絡取って言ってもらえますか? 動けって」と頼むと加藤は「俺が言っても動かないだろう、あいつ。あいつはもう、“見(けん)”を仕事にしちゃってるんじゃないの」と苦笑い。続けて「英語とかできるようになってるのかな?」と疑問を口にすると、山里も「英語をしゃべっているシーンが日本に1回も届かないんですよ」「(綾部がニューヨークに)4年いて、(綾部の)海外の仕事で僕動画で見たんですけど、完全に通訳の人に通訳してもらっていましたからね」と暴露していた。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

又吉直樹のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「又吉直樹」に関する記事

「又吉直樹」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「又吉直樹」の記事

次に読みたい「又吉直樹」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク